動画『霊魂学Q&A – 死にたくなるほど辛い時にすべきこと -』公開

契山館広報部YouTubeチャンネルより、新しい動画が公開されました。

霊魂学Q&A

– 死にたくなるほど辛い時にすべきこと –

生きていれば、死にたくなるほど辛いこともあると思います。

そんな時、どうすれば良いのでしょうか?

自殺はいけません。

 

一般的な宗教やスピリチュアルとは異なる回答なので、驚かれるかもしれません。

 

長めの動画ですが、とても興味深い内容なので、最後まで飽きずに見られると思います。

是非ご覧ください!

 

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

動画『霊魂学Q&A – 死にたくなるほど辛い時にすべきこと -』公開」への4件のフィードバック

  1. 綺麗事抜きで、これほどストレートな内容は他にはないと思います。

    今がどんなに苦しくても、これを受け入れれば、人生の先が見えてくるのではないでしょうか。

  2. 僕も辛かった時に見たかったです!
    今、辛い方は、ぜひ見て下さい!(*≧∇≦)b

  3. 長く続くコロナ禍に、以前よりずっと多くの方が精神的に追い詰められている状況と思います。
    一度だけでも、この動画をご覧いただければと思います。

  4. こまさんが述べておられる通り、様々な宗教やスピリチュアリズムで言われていることと違っていて、驚かれるかもしれません。

    けれども、これが実在の高級霊魂の方々が教えて下さっている、霊的な真実です。

    死んでも人間は消滅しません。

    そしてほとんどの場合、今がどんなに苦しくても、死後の世界で経験するであろう苦しみに比べれば、今の方がはるかに楽なのだそうです。

    今のまま死んだら、大変な事になるのです。

    救いは《契山館》にあります。《契山館》で《神伝の法》という修行法を行じて、霊的身体を健全にしてから死を迎える事が出来れば、死後に苦しみの世界へ落ちることは、まずなくなるそうです。

    死を考えるほど苦しいなら、何としても《神伝の法》に救いを求めて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。