動画『人類Q&A – 人間の体が不死になると、霊的にはどうなる? -』公開

契山館広報部YouTubeチャンネルより、新しい動画が公開されました。

人類Q&A

– 人間の体が不死になると、霊的にはどうなる? –

人間が不死になったら?どうなる?

今は、そんな時代が来るなんて想像できませんが、遠い未来には実現しているかもしれません。

そんな肉体の進化に、霊的な身体である幽体は追い付いて行けるのでしょうか?

動画では、びっくりするような予言が公開されています。

 

人類の未来は決して明るくありません。

ぜひ、最後までご覧ください。

 

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

動画『人類Q&A – 人間の体が不死になると、霊的にはどうなる? -』公開」への3件のフィードバック

  1. 内閣府の政策に、ムーンショットと言うのがあるようです。興味のある方は検索して見てください。それを見ると、人間が不死になるかも知れないと言うのも笑い話で済まされないようです。

    動画の内容では、そうなると大変なことになります。

    何とか人類は富士を求め、神伝の法にたどり着いて欲しいと思います。

  2. 物質の世界は、死後の世界と比べてあまりにも不便ですからね~。
    もしも、この世で死なないとなると、、、
    動画を見て下さい(*≧∇≦)b

  3. ムーンショット計画の、ロボコップのような人間の姿には驚かされますね。
    この国は一体人間をどこに連れていこうとしているのか?動画も合わせて考えますと、ゾッとします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です