動画「死後に関するQ&A - 死んでからこの世の家族に会える? -」公開

契山館広報部YouTubeチャンネルより、新しい動画が公開されました。

死後に関するQ&A

– 死んでからこの世の家族に会える? –

自分が死んだとして、まず気になるのは、残してきた家族のことではないでしょうか。

死んでから、家族に会いにこの世に戻って来られるとしたら?

仮に、それができたとして、それは正しい行為なのでしょうか?

一周忌やお盆には、どんな意味があるのでしょうか?

 

動画では、死後、比較的上の方の世界に入った人と、下の世界に入ってしまった人のお話も紹介されています。

ぜひ、最後までご覧ください!

 

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

動画「死後に関するQ&A - 死んでからこの世の家族に会える? -」公開」への3件のフィードバック

  1. 先ずは、あの世の正しい知識が必要です。確かに死んだはずの自分が、どこだか分からないところに行って、何をどうして良いのか分からないのでは、そのうち気が狂ってしまうかもしれません。

    自分が死んだ後、家族のことが気になる方は、是非動画をご覧下さい。

  2. 死んだら家族に会いたいとか、死んだ家族に会いたい人もいると思いますけど、
    ぜひ動画を見て下さい。

  3. 死んだら家族に会えるとか、大事にしていたペットは虹の橋を渡った先で飼い主を待っているとか、そういう話を聞くと、死後を不安に思わずに済むかもしれません。
    ですが、こんなに乱れた世で暮らす私たちに、そんなファンタジーのような未来が待っているものでしょうか?
    水波霊魂学が示してくださる未来は、ファンタジーでなく、現実です。
    いつか必ず訪れる死後という未来に正しく備えるために、動画をご覧いただければと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。