動画『死後の世界Q&A - 三途の川はありますか? ありません。 -』公開

契山館広報部YouTubeチャンネルより、新しい動画が公開されました。

死後の世界Q&A

– 三途の川はありますか? ありません。 –

「人が死ぬと、まず三途の川を渡る」 一度は聞いたことがあるお話です。

三途の川は仏教に由来があるそうですが、臨死体験で語る方も多いそうです。

動画では、そんな三途の川についての真実が紹介されています。

 

人が死ぬと、まず夢を見ているような状態になるそうです。

ぜひ、最後までご覧ください。

 

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

動画『死後の世界Q&A - 三途の川はありますか? ありません。 -』公開」への3件のフィードバック

  1. 私の父も、交通事故で死にかけた時お花畑を見たそうです。霊的なことを信じていなかった父には驚きの体験でした。この動画を見れば、それがどう言う状態なのか勉強になりました。

  2. 凄く昔は信じていましたよ^^;
    川があったら渡らないようにしなきゃ!(`・ω・´)って思っていました^^;
    でもよく考えたら、おかしいですよね(苦笑)
    ぜひ動画を見て下さい。

  3. 実際には、死後の世界に三途の川は無いそうですが、
    何にしても、いつか必ず私たちは死後の世界に入らなくてはなりません。
    肉の脳で想像する死後の世界よりも、もっと過酷な状況が待っている可能性が高いようなので、動画などでよく学びましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。