『霊魂Q&A – 動物の霊魂に祟られる事はありますか? – 』公開

契山館広報部YouTubeチャンネルより、新しい動画が公開されました。

霊魂Q&A

– 動物の霊魂に祟られる事はありますか? –

何か悪いことが起きた人に、動物霊が憑いているとか、祟られていると言う霊能力者がいますが、実際そんなことあるのでしょうか?

動物も人間と同じように、死ぬと幽体で活動するそうです。

動物の霊魂がこの世の人間にどんな風に関わっているのか、動画では詳しく教えてくれます。

 

人間を恨む動物霊魂はたくさんいるそうです。

是非、最後までご覧ください!

 

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

『霊魂Q&A – 動物の霊魂に祟られる事はありますか? – 』公開」への3件のフィードバック

  1. 人間をふくめ、生きとし生ける全ての動植物には幽体があり、意識を表現しています。
    そのことに気付かないまま、他の生命体に対し勝手なふるまいをしてしまえば・・・念で攻撃されても仕方ないかもしれません。
    人間が他の生命体から疎まれる恥ずべき存在のままでいないために、まずは知ることがとても大切だと思います。

  2. 人間は動植物を食べなければ生きて行けませんが、動物もやはり殺されるのは嫌です。人間は、もっと生命について真剣に考えるべきだと思います。

  3. 人間は自分勝手ですからね^^;
    でも他の生命体を殺さないと、生きていけないです。
    なぜ、こんな世界に来たのか?知りたい方は、ぜひ霊魂学を知って欲しいです(`・ω・´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。