霊感が強い?

私はサービス業をやっているのですが、あるお客様が以前

「私、霊感が強くてよく見るんだよ!見えなくても感じるんだよ!結構友達からも、何か憑いていないか見てくれ!って相談されるんだ!お祓いは出来ないけどね!」

と自慢げに話していました。

以前、誰かがブログに書かれていたかも知れませんが、一般の方は「霊感があるのが自慢」と言う方が多い様に思います。

「水波霊魂学」の話をしたいと思っても、自分は経営者ではないので、店へのデメリットを考えるとお客様へ話すことは難しいです。

世の中には霊感が強いと言う人もおられますが、霊的な修行もせずに何か見えるとか、聞こえるのは霊的には病気です。

と言うか、危険な状態ですので、今すぐ改めて欲しいです。

それを特別な能力だとは思わないでください!

 

byひなた

 

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

霊感が強い?」への4件のフィードバック

  1. 他の人にはない、霊的に特殊な感覚が自分にあれば、その事に意識がいってしまうのは当たり前のように思います。
    ですが、その現象が霊的に状態が悪いために起きているなら、死後、大変苦しい思いをしなくてはならなくなります。
    もし同じような現象に遭っている方がいらっしゃったら、ぜひ冷静な目で、動画をご覧いただければと思います。

  2. 時々そう言った自称霊感が強いと言うがいますね。

    動画を見れば、自分が否定された感じになると思いますが、それが現実です。

    改善する方法はあります!!

  3. 確かに、霊感が強いと自認しておられる方は、少なからずおられますね。

    そういう中には、霊能力者やスピリチュアル系のカウンセラーやヒーラーとして開業するような方もおられるようです。

    生まれつきという方が多いようですが、中には瞑想を続けていたら、神様?の声が聞こえるようになった、などという方もおられます。

    いずれにしても、極めて危険な状況下にあるわけですが、水波霊魂学を学ばないと、その危険の意味と重大性は理解出来ないものなのかもしれません。

    1日も早く、霊的な真実が常識となる日が来るよう、願って止みません。

  4. 他の人には見えないものが見えたりするって、ちょっと魅力的だと思う人もいると思います。
    僕も、昔は霊能力者とか、凄いな!って思っていた時がありました^^;
    でも、霊能力者たちの事を知ると、霊的な不調がほとんどです。
    ぜひ動画を見て欲しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。