動画『霊魂Q&A – 高級霊とは何ですか? –』公開

契山館広報部YouTubeチャンネルより、新しい動画が公開されました。

霊魂Q&A – 高級霊とは何ですか? –

高級霊とは、どのような霊魂のことを指すのでしょうか?

また、その反対の用語として、水波霊魂学では低級霊という言葉は使いませんが、それはなぜでしょうか?

霊魂学の用語、ひとつひとつには、とても深い意味があります。

 

是非、最後までご覧ください!

 

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

動画『霊魂Q&A – 高級霊とは何ですか? –』公開」への3件のフィードバック

  1. 水波霊魂学の用語を知ることで、本当の意味での高級霊魂が分かると思います。

    何故、高級霊魂と呼ぶのか。

    是非、動画をご覧下さい。

  2. 高級霊って、一般の人のイメージだと、愛がどうとかそんな感じだと思いますけど、ちょっと違います。
    確かに愛も深いでしょうけど、それよりも、使っている体が高級なんです。
    詳しくは動画を見て欲しいです(`・ω・´)

  3. 神や天使という言葉なら、どんな方でも勿論ご存じですが、では実際に高級霊魂とはどんな存在なのか?分かっている方はそうおられないと思います。
    単純に、自分に物理的なラッキーを与えてくれる、なんて存在では全くありません。
    どうぞ動画をご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です