動画『幽体Q&A – 幽体離脱は誰でもできますか? できません。 -』公開

契山館広報部YouTubeチャンネルより、新しい動画が公開されました。

幽体Q&A

– 幽体離脱は誰でもできますか? できません。 –

幽体離脱の危険性については、動画で何度も語られています。

何度も言い続けなければならない程、深刻な結果を招くからです。

今回の動画では更に細かく、幽体離脱体験中に、その人がどのような状態なのか、本当に幽体が離脱しているのか、専門的なことが紹介されています。

是非、最後まで動画をご覧ください!

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

動画『幽体Q&A – 幽体離脱は誰でもできますか? できません。 -』公開」への3件のフィードバック

  1. 水波霊魂学を知れば、人間が生きていると言う状態が霊的に理解でます。
    それを知れば、幽体離脱がどれだけ危険なことかが分かります。

    世の中には、幽体離脱が素晴らしい事かのように吹聴している方がいるようです。

    とんでもないことです。

    その責任は重大だと言わざるを得ません。

  2. 幽体離脱は危険なので、絶対にやめて欲しいです(`・ω・´)
    ぜひ動画を見て下さい(`・ω・´)

  3. 霊的な事を信じている方の中には、霊的な世界が常に自分を甘えさせてくれてる、都合の良い世界だと思いたい方がおられるように思います。
    しかし、霊的な世界は霊的な法則のもと、現実に存在している世界であり、個人の都合の良いようには存在していません。

    幽体離脱にしましても、霊的な背景を知りますと、非常に危険な行為なのが分かりますが、何も知らずにまるで宇宙空間を旅するような現象と思い込んでしまうと、死後、大変大きなしっぺ返しを食らいます。
    霊的な事柄を夢想するのでなく、現実のものとして知識を得ていく必要があると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です