新刊『死後の真相を探る』紙の書籍で発売

キンドル版で発売中の、水波一郎師の新刊、

『 死後の真相を探る -本物の高級霊魂が示す真実- 』

が、12月27日に紙の書籍でも発売されます!

 

先にキンドル版で読ませて頂きましたが、水波霊魂学のこと、死後の世界のことが、この一冊に凝縮されていて、とても読み応えのある一冊でした。

この書籍が、日本中、世界中に広まれば、人類史に残る大きな転機となるはずです。

会員としては、誰かに紹介せずにはいられない、聖典です。

一人でも多くの方に読んで頂きたい!!

byこま

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

新刊『死後の真相を探る』紙の書籍で発売」への3件のフィードバック

  1. 死後の世界の説はいろいろありますが、どの説が正しいのか悩んでいる人は、この本は必読だと思います!

    人間は誰でもいつか必ず死にます!であれば、あの世の知識は大切なはずです。
    ニセモノを信じる前に、この本は読んでおくべきだと思います!

  2. あの世の事は、今までにも色々と語られてはきましたが、今一つピンとこない・・・と思われている方が多いのではないでしょうか。
    そういう方に手にとって、読んでいただきたい書籍です!
    本物の情報の迫力を、お感じいただけることと思います。

  3. 今の世の中、ニセモノが多過ぎます(´・ω・`)
    いずれ誰でも死ぬので、その時に間違っていたと気が付いても遅いです!
    ぜひ正しい知識を身に付けて下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。