今年も1年ありがとうございました

今年も、あと僅かとなりました。

この群馬支部ブログは2018年に始まり、お陰様で3年以上続けることができました。

水波霊魂学の宣布に、思うように貢献できてはいませんが、微力でも活動できることを喜びに感じています。

 

まだまだコロナ禍ではありますが、私達も少しずつ、以前の生活を取り戻そうとしています。ただ、霊的には、コロナ前からずっとずっと危機的な状況なのだそうです。

水波一郎師の書籍や、広報部の動画でいくら呼びかけても、見えもせず、感じもしない霊的な危機は、信じ難いと思います。

ですが、私たち契山館の会員は、合宿や霊的行事の体験を通じて、それは確かにあると確信しています。

 

私たちは霊的に明るい未来を信じ、新しい年を迎えたいと思います。

また来年も、宜しくお願い致します。

 

by 群馬支部ブログ編集部

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

今年も1年ありがとうございました」への4件のフィードバック

  1. 編集部の皆様、いつも当ブログをお読み頂いている皆様、本年もお世話になりまして、誠にありがとうございました。

    来年もお世話になりますが、よろしくお願い致します。

  2. 今年も大変お世話になりました。
    記事にあります通り、見えないけれど、今、そこにある大きな霊的な危機。
    恐ろしいことです。一刻も早く、なんとか対策を立てていただきたいです。
    そして、やはり見えないけれど、今、そこにある、人間にとって何よりも大切な霊的な幸せ・・・一人でも多くの方に、実感として掴んでいただきたいです。
    何かしらの形で皆様の心に届くことを心より祈っております。
    来年もどうぞよろしくお願いいたします。

  3. 契山館の情報は「恐怖を煽る」と言われるかも知れませんが、事実を伝えなければいけないと言う責任感でやっております!!

    来年も、綺麗事なしで霊的事実を伝えていきたいと思います!!

  4. 明けましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。