謹賀新年 2022年

新年明けましておめでとうございます。

今年は年越し寒波の影響で、厳しい寒さの年明けとなりました。

霊的に厳しい状況は続くかもしれませんが、群馬支部ブログでは水波霊魂学を発信し続けて行きたいと思います。

今年もよろしくお願い申し上げます。

 

by 群馬支部ブログ編集部

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

謹賀新年 2022年」への6件のフィードバック

  1. 今年もどうぞよろしくお願いいたします。
    社会の形がドンドン変わっていっているように感じますが、どんな時代になろうとも、契山館が指し示す霊的な道は、常にまっすぐに、霊的に高級な世界から降りています。
    今年、一人でも多くの方がその道にお気づきになられますよう、祈っております。

  2. 明けましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  3. 編集部の皆様、いつも本ブログをお読み頂いている皆様、明けましておめでとうございます。

    本年もお世話になりますが、よろしくお願い致します。

  4. 皆さん、明けましておめでとうございます。
    と言いたいところですが、果たして本当にめでたいのでしょうか・・・

    霊的な現実は、刻一刻と悪くなっているかも知れません。
    それを回避するために、一人でも多くの人が目覚めるように、群馬支部からも正しい霊的情報を発信していきたいと思います。

    本年も宜しくお願いします。

  5. 明けましておめでとうございます。
    本年も宜しくお願い致します。

  6. 明けましておめでとうございます。

    霊的に明るい未来に繋がる1年になりますように!
    今年も宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。