動画『質問に答えて2』公開

契山館広報部YouTubeチャンネルより、新しい動画が公開されました。

質問に答えて2

自分には愛の心が足りない、と悩む方も多いのではないでしょう?

幽体の意識が変化すると、愛の心も変化するのだそうです。

動画では、幽体の心理の影響で、愛が変化した事例が紹介されています。

 

とても興味深い事例ですので、ぜひ、最後までご覧ください!

 

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

動画『質問に答えて2』公開」への3件のフィードバック

  1. 宗教において「愛」というテーマはとても重いと思いますが、簡単に語れるものではないと思いました。

    自分にも幽体があり、幽体にも意識があることを知らなければ、人の心は分からないようです。

    育った環境だけで、人は語れません。

  2. 興味深い動画ですよね!
    愛が大事とかよく言われていますけど、是非この動画を見て欲しいです。

  3. 人間は、今生きている人生だけでなく、いくつもの過去世を生きてきた経験があって、その時々に受けた心の傷や思いを衝動として抱え込んでいるのだそうです。
    この動画にあります通り、日々の様々な刺激で、昔の過去の心情がよみあがったりするようです。
    霊的な視点を持たず、今の人生を見つめているだけでは、自分の心さえ、よく分かりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です