動画『中古住宅を購入するのは霊的に問題がありますか?』

契山館広報部YouTubeチャンネルより、新しい動画が公開されました。

中古住宅を購入するのは霊的に問題がありますか?

住む家や部屋を決めるときは、やっぱり霊的な良し悪しも気になります。

 

もし事故物件だったら、もし霊障が起きたら・・・、とても不安になります。

実際のところ、霊的な問題は起こるのでしょうか?

新築物件と中古物件では、何が違うのでしょうか?

動画では分かりやすく解説されています。

 

ぜひ、最後までご覧ください!

 

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

動画『中古住宅を購入するのは霊的に問題がありますか?』」への3件のフィードバック

  1. 事故物件とか怖がる人が多いらしいですね(笑)
    確かに、未熟な霊魂がたくさんいるかも知れないですよ((((;゜Д゜))))ブルブル
    どこにでもいるので、事故物件じゃない家にもいるでしょうけど^^;
    でも幽体が成長していれば、何の心配もいらないです(*≧∇≦)b

  2. 家を購入したことがきっかけで、不幸になることもあるようです。

    霊的な原因を知っておきましょう!

    本物のお祓いが必要です!!

  3. 折角買った中古物件が、不幸の始まりであることもあるようです。
    霊的なトラブルに遭わないためには、ご自分の幽体を鍛えること、そしてお祓いも有効です。
    霊的に本当に力あるお祓いは、ファンタジーでも何でもなく、現代の世にこそ必要な、大切な技術です。是非知ってください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。