動画『自分の頭でしっかり考えると霊的に成長しない?』公開

契山館広報部YouTubeチャンネルより、新しい動画が公開されました。

自分の頭でしっかり考えると霊的に成長しない?

霊的なことについて、自分の頭でひねり出した答えの方が正しい、ということが本当にあるでしょうか?

物理法則で同じことをしたら、どれも仮説にしかなりません。そのどれかが正しいかもしれませんし、すべて間違いかもしれません。

事実は、一つしかないからです。

 

動画では、霊的なことを頭で考えたとき、どのようなことが問題になるのか、とても詳しく解説されています。

とても難しいテーマですが、動画を見れば理解できるはずです。

ぜひ、最後までご覧ください!

 

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

動画『自分の頭でしっかり考えると霊的に成長しない?』公開」への3件のフィードバック

  1. どれだけ頭の良い人でも、物理法則を超えたことを肉体の脳で考えても、ピントを外すだけのようです。

    霊的な事は、ピントを外すと大変なことをになりかねません。

    この動画をきっかけに、水波霊魂学を知って欲しいです。

  2. 肉体は、霊魂が見えないし、霊魂の声も聞こえないですからね~。
    見えも聞こえもしないのに、考えても分かる訳がないです。

  3. 自分の頭でしっかり考える・・・
    この世を生きていく上で、当たり前の事ですが、
    だからといって、見えも聞こえもしない世界のことを頭でいくら考えたって、
    分かるはずがありません。
    あの世の事は、あの世を生きている存在に聞くのが間違いありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。