動画『ニセモノ霊界通信を信じると地獄に落ちる?』公開

契山館広報部YouTubeチャンネルより、新しい動画が公開されました。

ニセモノ霊界通信を信じると地獄に落ちる?

動画では、ニセモノ霊媒の霊魂通信を信じた人が、霊的にどのようになるのかが解説されています。

ただ、スピリチュアルな本を読んだだけなのに、その作者がニセモノ霊媒だっただけで深刻な事態を招くかもしれないのです。

霊的なことは、一歩間違うと大変なことになってしまいます。

ぜひ、最後までご覧ください!

 

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

動画『ニセモノ霊界通信を信じると地獄に落ちる?』公開」への3件のフィードバック

  1. これまでの歴史上でも様々な霊媒が、様々な言葉を残していますが、中でも、人々にとって美しく感じる言葉が多く連なられている方が、より信ぴょう性があるように感じるかもしれません。
    しかし霊的な世界は、そんなに単純な世界ではないようです。
    死後、後悔しないように、しっかり学んでおく必要があります。

  2. ユーチューブの動画などを見ていると、ニセモノ霊媒の主張を信じている人が非常に多いように思います。

    ニセモノ霊媒の主張が、かなり毒を撒いたように思います。

    是非動画をご覧になり、現実を知って欲しいです。

  3. 死後の世界があって、死後の世界に上下高低があるなら、
    どうすれば上に行けるのか?という事が一番大事だと思います。
    くれぐれも愛とか綺麗事に騙されないようにして欲しいです。
    死後の世界の法則を知れば、どうすれば上に行けるのか?分かります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。