動画『救い主Q&A – 救い主は誰ですか? –』公開

契山館広報部YouTubeチャンネルより、新しい動画が公開されました。

救い主Q&A

– 救い主は誰ですか? –

『救世主』というと、イエス・キリストのような存在を思い浮かべますが、本当に『救世主』と呼べる存在はいらっしゃるのでしょうか?

動画では、想像とは違う回答にはっとさせられます。

ぜひ、最後までご覧ください!

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

動画『救い主Q&A – 救い主は誰ですか? –』公開」への3件のフィードバック

  1. 人類にとって本当の意味での「救い」とは何なのでしょう?

    色々な「教え」もありますが、霊的な事実を知らなければ、根本的な救いはないようです。是非、動画をご覧下さい!

  2. 高級な存在は、人間たちの自由意志を驚くほど尊重します。
    霊的な成長を求めない限り、何も出来ません(´・ω・`)

  3. 生きていると、どんな方でも、苦しく感じるタイミングがあると思います。
    そんな時は、誰かの助言を求めたり、失敗の原因を自分なりに考えたりして、苦しい状況を抜け出せるように工夫しなくてはなりませんが、
    あまりに苦しいと、工夫しても持ちこたえきれなくなって、誰かにすがりつきたくなるような心持ちになることもありますよね。
    そんな時、何に救いを求めるかで、その後の人生も、死後も、まるで変ってしまうそうです。
    今、このご時世を思いますと、この動画を尚更ご覧いただきたい気持ちになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です