動画『結婚についてのQ&A - 結婚相手によって下の世界に落ちる?』公開

契山館広報部YouTubeチャンネルより、新しい動画が公開されました。

結婚についてのQ&A

– 結婚相手によって下の世界に落ちる?

結婚すると、霊的にはどんな影響があるのでしょうか?

自分が霊的に良い状態だったとしても、相手が霊的に悪い状態だと、やっぱり悪影響があるそうです。

霊的修行法を毎日きちんとしていれば別かもしれませんが、霊的には思いもよらないことが起こってしまうようです。

ぜひ、最後まで動画をご覧ください!

 

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

動画『結婚についてのQ&A - 結婚相手によって下の世界に落ちる?』公開」への3件のフィードバック

  1. 結婚は幽体の事も考慮しないと、一見幸せに見えても霊的には大変なことになってしまいます。

    夫婦だけでなく、子供にまで影響があるのであれば、知っておくべきは、霊的な正しい知識とその対策です。

  2. 霊的に悪い状態の人が側に居るだけで、悪影響を受けます^^;
    霊的な質が低い霊魂が側に居ても悪影響を受けます。
    世の中、悪くなって行く一方です(´・ω・`)

  3. 夫婦は良くも悪くも、一番影響を与えあう関係ですもんね。
    自分に霊的な抵抗力がないと、相手から悪い影響を受けてしまう場合がありますが、霊的トレーニングをして成長し、悪い影響をはねのけ、むしろ周りに良い影響を与えられる位強くなれば、もう怖いもの無しです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です