福寿草

少し暖かくなってきました。

いつもの散歩道を少し外れたら、福寿草が奇麗だったので写真を撮りました。(^.^)

 

 

福寿草の花言葉は「幸せを招く・永久の幸福」だそうです。

最近のニュースは、気持ちが滅入る事ばかりです。

人間にとって本当の幸せとは何なのでしょう?

思うように行かない事ばかり続くと、何もかも投げ出したくなります。

それでも生きて行こうとするとき、本当の幸せは何のか知りたいものです。

byガンリキ

 

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

福寿草」への3件のフィードバック

  1. 綺麗な花ですね(´∀`人)
    やっと暖かくなりましたね~ε=(´◇`*)ホッ

  2. 福寿草、可愛いですね。
    寒い季節の終わりを感じさせてくれて、大好きです。
    霊的トレーニングをしていると、人間にとっての本当の幸せとは何か、少しずつ、少しずつ、ヒントを頂けるような気持ちがします。
    世の中の多くの方が霊的トレーニングをするように変われば、自然と、お互いを傷つけあうような争いも少なくなるように思うのですが・・・。

  3. とても美しいですね。

    残念ながら、世界中に《水波霊魂学》と《神伝の法》が行き渡るまで、人類の苦悩は尽きることはないのでしょう。

    既存の宗教教義を学んでも、戒律を守っても、既存の修行を続けても、人類が救われないことは歴史が証明しています。

    私達が、人類史上前例がないほどの至宝・秘宝が降ろされている時代を生きているという奇跡を、1人でも多くの方に、1日でも早く気付いて頂きたいと願うばかりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。