コロナ禍の良い面?

最近、コロナで物流が滞りがちだという消極的な理由からだそうですが、
地産地消の動きが進んでいると聞きました。

例えば、これまでは安い外国産の農産物を材料に使っていた大手コンビニチェーンで、地元の農家さんの生産物を一気に買い上げて、製品化するという試みがなされているそうです。
輸入品が入ってこないために仕方なく、なのかもしれませんが、地元の安心安全な製品を買いたい消費者から好評を得ているとか。

悪い影響しかないように思えたコロナ禍ですが、だからこそ生まれてくるものもあったりするのですね。

 

幽的な面でも、コロナ禍では悪いことしかないように思いましたが、

もしコロナ禍のことで、
自分の死、死後の世界のこと、人間とは何か・・・
普段考えないことを意識するようになり、
そして、もし、水波霊魂学に出会えたとしたら。
それはもう、コロナ禍が、人間にとって最高のキッカケにもなった瞬間だと思います。

そんなキッカケが、多くの方に訪れますように願っております。

byゆず

 

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

コロナ禍の良い面?」への3件のフィードバック

  1. 確かにこの世の出来事には、良い面と悪い面の、両面があることが多いものですね。

    もしかしたら、確実に良い面しかないと言えるのは、《水波霊魂学》を学び、《神伝の法》を実習することのみなのかもしれません。

    本当にきっかけは何であれ、一人でも多くの方に、《水波霊魂学》を学び、《神伝の法》を実習を始めて頂きたいと思います。

    それ以上に価値の高いことは、この世に存在しないのですから。

  2. コロナ渦で「死」を意識した人も多いのではないでしょうか?

    こんな時代だからこそ、正しいな霊的な知識と対策を知るべきです。

    コロナがきっかけで「死」を意識しても、選択を間違えれば更に苦しい世界が
    待っています。

    どうか、水波霊魂学にたどり着いて欲しいと願ってやみません。

  3. なんでも悪い面もあれば良い面もありますね~(´∀`人)
    この機会に、霊的に目覚めて霊的に成長すれば、魂にとってこれ以上の幸福は無いくらいですよ(*≧∇≦)b
    この世はたかが100年程度ですが、死後は何万年、何億年と、永遠に生き続けるので、
    その時に、成長して上の世界で暮らしているか、下の世界で地獄のような日々を送るか、決まってしまいますよ((((;゜Д゜))))ブルブル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。