動画『霊魂学Q&A– 安楽死、死刑は認められますか? –』公開

契山館広報部YouTubeチャンネルより、新しい動画が公開されました。

霊魂学Q&A

– 安楽死、死刑は認められますか? –

安楽死や死刑については、この世的にも見解が分かれますが、霊的にはどのような問題があるのでしょうか?

人間の幽体の奥に眠っている意識は、私たち人間には分かりません。

安楽死や死刑の良し悪しは、霊的な視点でみると、もっと複雑で、難しい問題があるそうです。

是非、最後までご覧ください。

 

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

動画『霊魂学Q&A– 安楽死、死刑は認められますか? –』公開」への3件のフィードバック

  1. 自殺で死んだら地獄行き、殺人者は死刑になって地獄行き、
    何も犯罪を犯さず、普通に死ねたら天国行き・・・
    なんて、なんとなく考えている方が多いと思いますが、死刑や安楽死のような特殊な死に方であっても、その時の幽体の状態が健全であれば、霊的に高級な世界に移動しますし、不健全な状態であれば、何も悪いことをしていなくても、霊的に低い世界に移動してしまいます。
    非常に重いテーマですが、是非最後までご覧頂きたい内容です。

  2. 死後の世界があり、そこでも生き続けなければいけないとなると、簡単な問題ではないようです。

    幽体の意識を知らないと、答えは出ません。

    他説では知ることが出来ない内容です。

  3. 死に関する事は、死後の存在が一番よく知っているので、
    気になる方はぜひ動画を見て下さい(*≧∇≦)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。