動画『霊魂に関するQ&A – イエス師など高貴な霊魂から通信を得るには? -』

契山館広報部YouTubeチャンネルより、新しい動画が公開されました。

霊魂に関するQ&A

– イエス師など高貴な霊魂から通信を得るには? –

高貴な霊魂から通信を得るためには、どうすれば良いのでしょうか?

ご自身も霊媒をされている水波一郎師から頂いた、貴重な回答が紹介されています。

如何に困難で、条件が整わないとば起こりえないことなのか、

是非、最後までご覧ください。

 

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

動画『霊魂に関するQ&A – イエス師など高貴な霊魂から通信を得るには? -』」への3件のフィードバック

  1. 最近、思っているだけで高級霊魂からのインスピレーションが浮かぶ、とか、引き寄せの法則とか、何の努力も必要なく、スピリチュアルな技術が獲得できる、というような動画が流れているのを見ました。
    そんなものと混同されるかと思うと、とても悲しくなります・・・。
    真に高貴な霊魂からの霊言を知ってください。

  2. ユーチューブの動画などを拝見しますと、霊媒現象についてあまりにも簡単に考えている人が多いように思います。

    高貴な存在からの通信は、相当の訓練と霊的環境が整わないと難しいそうです。

    世の中には、ニセモノが多すぎます。

    それを発信する人は、かなり罪が重いのではないでしょうか。

  3. ニセモノが多いですね~(-_-;)
    高貴な存在と交流したければ、自分自身も成長させないと無理です。
    修行もせずに、イキナリ神とか、イエス様のような偉大な方と交流出来る訳がないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です