『人間の登場』を拝読して

「霊魂が示した新しい神話」との副題が付いた本書『人間の登場』は、数年前に出版された『二本足の霊魂』を、小学校高学年の児童から大人までを対象に、易しく分かりやすい内容にされたものとのことです。

電子書籍のkindle版が、先行して出版されましたが、現在では紙の書籍のペーパーバック版も出版されていて、どちらもアマゾンで購入が可能です。

確かに『二本足の霊魂』には、難しい箇所もあったかもしれませんが、本書『人間の登場』ならば、普段、あまり読書をする習慣のない方や、初めて《水波霊魂学》の書籍を読まれる方にも、人間の始まりや苦悩の原因など、私達人類の根源的な問題に関わる霊的な真実について、ご理解頂けることでしょう。

このように、本書の特徴は、第1にとても読み易いところにあると申せましょう。

しかし私達には、本書の平易な文章の中からも、私達人類に突き付けられている、悲しく衝撃的な現実を読み解き、受け止めなければならない時が訪れているように思えてなりません。

そして、示されている残された希望への道・・・。

私達は今、何を選択するべきなのでしょうか?

本書は、私達一人一人に、その選択を迫っているようにも思えてなりません。

本書の内容を信じるのも、一笑に付すのも私達の自由です。しかし、人類の未来、すなわち、私達に救いがあるのか否かは、その選択にかかっているように思えるのです。

《救いの神》は既に降臨され、私達を救いへと導く秘法《神伝の法》は、既に示されています。

本書《人間の登場》をきっかけに、一人でも多くの方が、本物の《救い》へと至る道を、歩み始められることを願っております。

byなおいー

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

『人間の登場』を拝読して」への3件のフィードバック

  1. 人間の不幸の原因は一体何なのか?

    諸説ありますが、どれもうさんくさいと思っている方、是非読んで下さい。

    人類の初めが分かります。

  2. 人間がなぜ生まれたのか?何の為に生きているのか?など、今まで疑問に思った事がある方は、答えが分かると思いますよ(*≧∇≦)b

  3. 平易に感じる文章の中に、人間の秘密がこれでもかと詰まっています。
    ドキリとする言葉の連続です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。