動画『霊魂Q&A – 天使はいますか? -』公開

契山館広報部YouTubeチャンネルより、新しい動画が公開されました。

霊魂Q&A - 天使はいますか? –

世間で言う『天使』は、霊魂学的に解釈するとどのような存在なのでしょうか?

動画では、水波一郎師の回答が紹介されています。

 

羽の生えた天使は、実際に存在するのでしょうか?

是非、最後までご覧ください!

 

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

動画『霊魂Q&A – 天使はいますか? -』公開」への3件のフィードバック

  1. 同じ尊い存在でも、定義の違いで呼び方が変わるようです。
    信じる宗教の違いで最悪は戦争にまで至ることがありますが、
    神霊、高貴、高級な存在は世界中同じです。

  2. 天使に興味のある方はぜひ動画を見て欲しいです。
    死後の世界の存在は、自分の姿を変える事が出来ます。

  3. 人間は自分のフィルターを通してしか、物事を判断できません。
    しかし、はたしてそのフィルターは、真に霊的に高級な存在を見抜けるのかどうか?死後の世界で美しい天使が微笑んで迎えに来たとして、その存在が果たして本当に高級な存在なのかどうか?
    死後の世界にまだ慣れていない状態では、とても判断できないと思います。

    霊的に高級な存在は、霊的身体を健全に成長させた存在にしか、なかなか近づくことができないそうですから、まずは自分の霊的な状態を健全に高めていく努力がとても大切です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。