動画『Q&A - 地球人よりも霊的に高級な宇宙人は存在する? -』公開

契山館広報部YouTubeチャンネルより、新しい動画が公開されました。

Q&A

– 地球人よりも霊的に高級な宇宙人は存在する? –

宇宙人は存在するのか?しないのか?

誰でも一度は考えたことがあると思います。

動画では、高度な知能を持った宇宙人が存在する可能性があることを前提に、霊的な意味での宇宙人と地球人の関係について、教えて頂きます。

宇宙全体の中で、地球人は特殊な存在なのだそうです。

ざひ、最後まで動画をご覧ください。

 

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

動画『Q&A - 地球人よりも霊的に高級な宇宙人は存在する? -』公開」への3件のフィードバック

  1. 地球人は、宇宙人に造られたと言う説を目にすることがありますが、本当にそうなのでしょうか?物質だけが宇宙ではないとすると視点も変わってきます。

    地球人の正体が分かります。

    動画を是非ご覧下さい。

  2. 宇宙人とか興味のある人は多いと思うので、ぜひ見て欲しいです(´∀`人)
    僕も昔は興味あったけど、今は宇宙人がいるとかいないとかよりも、
    宇宙人でも死んで死後の世界に行くので、霊的に成長しているのかどうか?の方が興味深いです。

  3. 子供のころ、宇宙人についてのTV番組をワクワクしながら見たりした時ありましたよ~。
    宇宙人がいるかいないかは分かりませんが、
    いるとすれば、同じ物理空間にいる同士なので、お互い、霊的に成長する必要があるんですよね。
    どんな方にも霊魂学&霊的トレーニングが必要です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です