大人レゴ

先日TVを見ていたら、ある番組で大人のレゴブロックの特集をやっていました。

マニアにはたまらない手の込んだ物がいろいろありました。

その中で、車のポルシェ911が何と、群馬ナンバーで世界中で売られているとのことでした。

うろ覚えですが、関係者が以前群馬を訪れたことがあり、榛名山へ観光したとかどうとか、そこが気に入り、群馬推しになったと言う理由だったと思います。霊的でも何でもありませんが、群馬県民としては何か誇らしい気持ちになりました。(^.^)

それにしても、もっと仲間が増えるといいなぁ~。

 

byガンリキ

 

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

大人レゴ」への3件のフィードバック

  1. 「レゴブロック」という名称、初めて知りました。

    私は人の名前も、物の名前も覚えるのが苦手で、名前を知らないものが多く、この世では、結構、不便です。

    《幽質界》では「あれ」「これ」と思い浮かべれば、相手に伝わるのでしょうか・・・どうやら私にとっては便利な世界のようです(笑)。

    ところで私は群馬県民ではありませんが、群馬は凄いものがいっぱいあって、見所も多く、とても魅力的な県だと思います。

    群馬ナンバーのポルシェも、その一つかもしれませんね。

    ぜひ、他県からも群馬支部集会へ、足をお運び下さい。会員でない方も、事前にお申し込み頂ければ、見学が可能です。

  2. 僕もテレビ見ていましたよ(笑)
    レゴブロックって子供の頃に知っていたらハマっていたと思いますよ~。
    楽しそうです(´艸`)

  3. 群馬県にそんなレゴとのつながりがあったとは~~!群馬推しだったなんて、嬉しいですね!
    いつも高速道路から見る榛名山や妙義山は、綺麗でカッコよくて、私も大好きなお山です(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です