動画『Q&A – イエス・キリストやお釈迦様の教えは霊的に参考になりますか? -』公開

契山館広報部YouTubeチャンネルより、新しい動画が公開されました。

Q&A

– イエス・キリストやお釈迦様の教えは霊的に参考になりますか? –

現代に伝わる、イエス・キリストや、お釈迦様の教えは、今でも参考になるのでしょうか?

もしも、今この世で教えを説かれたら、昔と同じ教えを説かれるでしょうか?

 

是非、最後まで動画をご覧ください。

 

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

動画『Q&A – イエス・キリストやお釈迦様の教えは霊的に参考になりますか? -』公開」への3件のフィードバック

  1. 何千年も昔の読み書きも出来ない人々と、現代の日本人に、全く同じ内容で話をするでしょうか?
    人々に合わせて話さないと聞いてもらえません(´・ω・`)

  2. 科学万能の時代は厄介です。
    無神論者が多すぎます!

    霊的真実がひとつであれば、偉大なる方々は同じ事を言うはずです。

  3. 私は聖書や仏教の言葉は素人で、一般常識的な内容しか存じませんが、そんな中にも、かつての聖人の方々が、霊的に大切な事柄を、それぞれの時代、地域性に合わせて説明されていらっしゃった内容があるように感じます。
    その時代の後を、今私達がこうして生きているんだなぁと思うと、歴史の流れに、なんだか胸が締め付けられるような思いがします。
    そして現代には、今を生きる私達のための聖典が既に用意されています。
    そこを無視して、かつての聖典を読んでいることが果たして正しいのでしょうか。
    是非動画を最後までご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。