動画『宗教Q&A – 霊的に高貴な宗教とは? -』公開

一般社団法人契山館 広報部 YouTubeチャンネルより、新しい動画が公開されました。

宗教Q&A

– 霊的に高貴な宗教とは? –

霊的に高貴な宗教、正しい宗教とは、どのように見分けたら良いのでしょうか?

ニュースでは、統一教会の話題が尽きません。

宗教二世のインタビューや、集金の実態が明らかになって、「宗教」というもの自体が世間から白い目で見られるようになっています。

ですが、人類には信仰が必要です。

 

動画では、宗教について、正しい見方を教えてくれます。

是非、最後までご覧ください。

 

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

動画『宗教Q&A – 霊的に高貴な宗教とは? -』公開」への3件のフィードバック

  1. 他の主張とは全く違う、高貴な宗教の基準が分かります。人間にとって今、本当に必要な事は何なのか!是非、動画を最後までご覧下さい!

  2. いずれ死ぬ人間にとって何が一番大事なのか?
    真剣に考えて欲しいです。
    正直、契山館以外の団体は、真剣に考えているとは、僕は思えないですけど。
    まずは、契山館の霊魂学を知って欲しいです(`・ω・´)

  3. 世の中には本当に沢山の宗教がありますが、「宗教」というだけで、世間の方々は一緒くたに拒絶反応をされます。お気持ちはとてもよく分かります。
    ですが、霊的な面から見ると、実は宗教こそが人間にとって一番大切なものだったのでした。
    水波霊魂学は、本当に霊的価値ある宗教だと、心よりお薦めいたします。
    動画をぜひご視聴ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です