動画「Q&A 霊魂が物語を書くとは? 『弁慶の遺産 – 三種の神器の謎 -』」公開

一般社団法人契山館 広報部 YouTubeチャンネルより、新しい動画が公開されました。

Q&A

霊魂が物語を書くとは?

『弁慶の遺産 – 三種の神器の謎 -』

『弁慶の遺産-三種の神器の謎-』が発売されました。

この物語は、水波一郎師が霊媒現象によって地上に現わした物語で、著者は霊魂です。

どのように、霊魂の物語が書籍になるのか、水波一郎師の貴重なお話が紹介されています。この書籍が発売されるまでの秘話も明かされていますので、書籍を読んだ方も、これから読む方にも、興味深いお話です。

是非、最後までご覧ください。

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

動画「Q&A 霊魂が物語を書くとは? 『弁慶の遺産 – 三種の神器の謎 -』」公開」への3件のフィードバック

  1. 水波霊魂学の書籍は全て、物凄い奇跡の連続の上で制作されているのだと感じました・・・。是非この名作を読んでいただいて、何かを感じとっていただければと思います。

  2. 名作です!
    人々の為に命を懸けて活動する弁慶様、その弁慶様の為に命を懸ける弟子たちのお話です(*≧∇≦)b
    実際に昔の日本で起きた事だと思うので、ぜひ読んで欲しいです(`・ω・´)

  3. 学校では教えてもらえない、日本の本当の歴史を知りたい方、本物の「三種の神器」のことを知りたい方は、是非、動画を見て、書籍を読んで下さい。

    今こそ、日本人が目覚めるときです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。